NO.96

生存記録。

【日記】ごめんなさいとありあがとう。

もう夏バテになり、 今年こそは死ぬんじゃないだろうかと 思いながら 暑さと闘っている今日この頃。 毎年死ぬんじゃないかって思ってるけど 結局生きてる辺り、 自分はきっとG並みのしぶとさを 持ってるんやなって思って ちょっと落ち込んでいます。(? さ…

【日記】取材&撮影。

明後日でブログを放置して丸一年。 そんな記念はいらんけども。 はい。 とある事情で卒業一歩手前で 卒業できないことを知らされ、 (自分に落ち度はない) 一年復学費と学費を稼ぎ 今年からもう一回四回生をしていますけども、 四回生をもう一度するというこ…

【お絵描】上達。

出来た。 いやぁ、 たったこんだけのを一日かけて塗るのって まだまだかも知んないけど、 自分なかでは上達した感がある。 ちなみにオリジナル。 リュカ・エルランジェという名前に しましたー。 全身像は今から描こうかね。 もちろんアナログで。 PCで描く…

【その他】まったりDay。

6月もあっという間で 来週で終わり。 ホント時の流れが速い。 目標を持つって苦手な人間やったけど、 色々追い込まれると勝手に将来のビジョンを 描き始めるワケで、 この歳までにこうでこの歳までにはこうでと ぽんぽんビジョンが出来上がっていく。 それ…

【その他】お抹茶プレゼント。

昨日友人宛に抹茶のお酒と 例の抹茶どら焼を送った。 数少ない抹茶友達ということで どんな反応をしてくれるか 楽しみや。 実はその子は大学の時の友達で、 東京に就職してもたから なかなか会えんようなってもたん。 でも東京に就職して以来 ずっとLINEして…

【自分】記憶。

ストレッチを始めて今日で恐らく一週間。 これと言って何の変化も感じられんが ストレッチの後のダルさはなくなった気がする。 普段全く動かんということで 家でストレッチに加え ダンベルを使った筋トレとスクワットと腹筋を始めたが 何せ筋肉痛が来るのが…

【お絵描】初めてのSAI。

下書きからペン入れまで4時間。 疲れた。 てか肩痛い。 しかしやってると楽しいな。 PCで絵を描くなんて無理と思ってたけど、 何とかいけました。 初ショタ。 うーむ、 色々機能とショートカットと まだまだ分からん部分あるけど、 これは楽しい。 適当にぬ…

【閲覧注意・脳内】自信。

今日は引きこもりDay。 珍しく姉ちゃんも引きこもりDay。 休みの日は大概遊びに行ってんのにな。 介護士ってある意味肉体労働してるのに 休日よぉいつも遊びに出れるよなと 感心する。 自分やったら疲れ果てて 休日遊びに行く余裕ないやろうな。 もとから体…

【日記】ラーメン&大阪。

ストレッチと腹筋の他に ダンベルを使った筋トレを 始めたワケですが、 普段腕の筋肉なんてほとんど使わんから 絶対筋肉痛になってると思てたんに ちょっとダルいだけで 筋肉痛にはなってませんでした。 これはつまり 歳ですね。 ^p^ぐは 夕方くらいに 痛…

【日記】六甲山牧場。

昨日は友人3人と 六甲山牧場に行ってました。 二人は小学生からの付き合いで あとの一人は中学生からの付き合いということで 長くお付き合いさせていただいてるんですが、 とにかくみんなノリが変態。(ぇ まぁそれが楽しいんやけどね。 話戻り、 自分が午後…

【日記】涙で前が見えない。

泣いてもいいですか。 自分が無類のメロンソーダ好きということに関しては 周知やと思うんで省きますが(知らんがな この仕打ちってありですか。 辛い。 かr…いや つらい。 明日は買えるかなぁ。 ばいにゃり。

【その他】やること山積み。

色塗りしようと思ってやってても、 重くなってくるとデータが壊れて こんな感じに変になる。 (もっとひどい時もある) ショック。 ということで、 以前PCに詳しい友人に 相談してみたところ、 データが重くなると壊れるんなら メモリ増設すればいけんじゃね??…

【その他】歪んでんのかね。

今日でストレッチを始めて 3日目になるけど、 体がだるくてしょうがない。(ぇ 一日の最後に必ず マッサージするようには してるんやがなぁ。 てかストレッチする度 左脚骨盤付近がコツコツ鳴んねんけど これ体歪んでんのかな。 ^p^ 痛めたくないんやけど …

【日記】お絵描Day。

今日はバイトも予定もないということで 一日中家に引きこもりお絵描。 久しぶりに一日中家にいた気ぃする。 ・ω・ 今は事情によりバイト三昧な日々を過ごしてて、 一週間のうち休みが一日しかないから その一日をどう過ごすか 以前より考えるようになった。 …

【自分】高機能自閉症。

今日は絶好の曇りで 暑くないから快適快適。 生きてるって感じがする。(どんだけ さて、 今回は自分のことについて 書こうと思う。 極わずかな人にしか 打ち明けていないけど、 自分は高機能自閉症という 発達障害を持っている。 というのを 去年知った。 ぶ…

【その他】どんどん。

どんどん購読リストに 追加していってます。 基本気になったら 即購読するにチェック。 ネットでも人見知りする自分は なかなかコメント残すことは出来んけど。( スター機能なんてのは 人見知り人間にはありがたい機能ですな。 コメント残すまでは出来んでも…

【日記】怒ってないですよ。

昨日から何となしに始めたストレッチ。 自分の体が固過ぎて 話になんねー。 全てが中途半端に終わり ただただ体が痛くなった。 よく風呂上りにすると良いって 言うけど この時期風呂上りにしたら また汗かいちゃうから絶対やだ。 ということで朝起きたらする…

【お絵描】改めて見ると。

んー 傾き過ぎ。 これ以上ってないくらい 体傾いてるな。 一体どういう体勢を取れば こんな格好になるんだ。 骨やられてんだろ。(てめーが描いたんだろうが てか線の濃淡の不統一感。 夜また描き直そう。 それより先にバイトバイトバイトー。 その前に飯。 …

【脳内】当たり前のことを長々と語るの巻き『良いこと悪いこと』

最近やっと気づいたことがある。 悪いことは自分が何もしてなくても 降りかかってくるけど (いやホントまじで) 良いことは自分から動かないと 来ない。 よく 「良いことないかなぁ」って 言う人いるけど (言ってんのそない聞いたことないけど) 待ってるだけ…

【自分】そこに在るもの。

切実に本棚が欲しい。 明智小五郎の部屋も 書物で埋め尽くされていたと言うけれど、 実際に埋め尽くされると危なくて しょうがない。 まぁそこまで 埋め尽くされとらんけど。(ぇ ただ本棚が足りなくて 積み重ねてるのはホント。 それが時々崩れてきて 痛い思…

【日記】何て日だ。

毎年夏になるとやってくる 超引きこもりてー衝動。 涼しい中にいたい。 暑いと直ぐに頭が痛くなるしな。 今も痛いし。 暑いの無理。 そういうワケにも行かず 外に出てるけどね。 てか 出ざるを得ん。 さて、 昨日は昨日で バイトに行っていたワケですが、 夜…

【日記】大阪。

昨日今日と天候が荒ぶってるけど どうしたんだ。 てな感じで、 天候の荒ぶり様にちょっと わくわくしている自分がいるワケですが。 風が強かったり大雨降ってたりすると わくわくするよな?? 共感してくれる人に 出逢ったことないけども。 休題閑話。 さて、 …

【日記】5月ダイジェスト。

暑い。 いやぁ暑いね。 暑いのにめっぽう弱い自分にとって なかなか辛い季節となってきたワケですが。 夜はまだちょっと涼しいけどね。 涼しいんかいというツッコミは 置いといて。(誰も言うてない さて、 夏と言えば海に花火に虫取りに蚊取り線香と 色々あ…

【初】日記。

冷やし中華始めました。 はい、 てことでブログ始めました。 言ってみたくて言ったみたけど このスベり感は心臓がきゅっとなるね。 怖いね。 休題閑話。 実は以前もここでお世話になっていたんいたんですが、 お得意の三日坊主で完全放置状態に。 でまぁ、 …