NO.96

生存記録。

【その他】お抹茶プレゼント。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日友人宛に抹茶のお酒と

例の抹茶どら焼を送った。

 

 

数少ない抹茶友達ということで

どんな反応をしてくれるか

楽しみや。

 

 

実はその子は大学の時の友達で、

東京に就職してもたから

なかなか会えんようなってもたん。

 

 

でも東京に就職して以来

ずっとLINEしてるから

離れてる感がない。笑

 

 

と言うのも、

向こうから東京に行くことなったと

連絡が来た時に、

寂しくなったらいつでも連絡くれて

えぇんやでと冗談っぽく言ったら、

その時はそれについて反応はなかったけど

その5日後くらいにLINEが来たワケで。

 

 

単に東京に引っ越してきたワケですけどもって

来ただけで

寂しいとは一言も言ってないけど、

口に出さんだけで寂しがりな子なんで

寂しくなったんかなと

勝手に解釈してる。(

 

 

まぁそれはさておき、

お願いしまーすって郵便局に

お願いしてきたワケですけども、

郵送料に930円もかかった。

´;ω;)ぶわっ

 

後でバイト先の人にそのこと話したら

速達希望ならちょっと高くなることも

あるねって言われて、

そういや何となしに

どんくらい日数かかるか分からんで、

それを聞いてみたら

「早くて明日のお昼過ぎ頃に着きますね」と

教えてもらって、

何も考えず

じゃあそれでお願いしますって言うてもたんが

速達扱いになってもたんかなと

今になって思う。(

 

 

いやまぁいいけどさ、

そん時に速達扱いになって

郵送料少し高くなりますけど

いいですか的な一言ほしかったぜ。

 

 

まぁ常識か。

 

 

自分ホント世間のこと

無知やからなぁ。(しっかりしろ

 

 

それともやっぱ

東京方面に送るってだけで

そんくらいかかるんやろうか??

 

 

次何か送る時は

着払いにしよう。( おい

 

 

 

 

ばいにゃり。