NO.96

生存記録。

【日記】怒ってないですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から何となしに始めたストレッチ。

 

 

自分の体が固過ぎて

話になんねー。

 

 

全てが中途半端に終わり

ただただ体が痛くなった。

 

 

よく風呂上りにすると良いって

言うけど

この時期風呂上りにしたら

また汗かいちゃうから絶対やだ。

 

 

ということで朝起きたらするように

昨日決めたけど

先が思いやられるぜ。

 

 

休題閑話。

 

 

そういや昨日バイト先で

突然スタッフの一人から

「クロちゃん(自分のことね)

今日は機嫌悪かったりするの??」と

聞かれました。

 

 

いやいや全然普通ですけど。

 

 

何なら頼まれてた仕事が

協力があり量が減ったんで

機嫌が良いくらい。

 

 

そんなことないですよ、

何でですか??と聞いてみたら

「いや、何でもないの」って。

 

 

すげー気になるー^p^

 

 

まぁ二度目は聞かんかったけど。

 

 

まぁ自分の顔は

吃驚するくらい極悪人面やし

普段仏頂面してる(らしい)から

機嫌悪そうに見えたんかな??

 

 

自分自身嫌じゃないから

別にいいけど

自分てば三白眼やから

怖い顔に見えるんやろうなって思う。

 

 

それに自分表情固いからな。

 

 

笑うと直ぐに頬筋痛くなるし。(どんだけ

 

 

先週のアメト-ーク!で

テンションが高い芸人VSテンションが低い芸人っての

やってたけど、

テンション低い芸人のあるあるが悉く共感できて

ワロタ。

 

 

中でも楽しんでいてもつまんなそうに

見られるってのが特に。

 

 

やから人と遊ぶ時は

自分の中で大袈裟にリアクションするよう

心掛けてるけど

それがちとしんどいてのも事実。

 

 

喜怒哀楽の表現てむつかしい。

 

 

笑う時は普通に笑うし

イライラしてる時は

空気に出てるって言われるから

全く表に出ないワケではないけど、

例えば遊んでて楽しくて気持ちが高ぶっていても

それを意識的に無理矢理表に出さな

相手につまんないのかって誤解されるほど

表に出んし

嬉しいという気持ちも然り。

 

 

意識せな表情がなくなるんよな。

 

 

それが機嫌悪そうに見られるんかも知らん。

 

 

まぁ表情豊かな自分も

気持ち悪いけどな。

 

 

ただ吃驚した時のリアクションは

素ででかい。

 

 

オーバーリアクションでしょと

言われても仕方ないくらい。

 

 

後自分が好きなもん食ってる時は

ホント幸せそうな顔してるってのも

言われる。

 

 

自分自身表情緩んでんのが

分かるから

よっぽど幸せそうに食ってるんやろうな。(他人事

 

 

でももっと意識しなくても

自然に喜怒哀楽を出せるように

なりたいぜ。

 

 

 

 

ばいにゃり。