NO.96

生存記録。

【日記】何て日だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年夏になるとやってくる

超引きこもりてー衝動。

 

 

涼しい中にいたい。

 

 

暑いと直ぐに頭が痛くなるしな。

 

 

今も痛いし。

 

 

暑いの無理。

 

 

そういうワケにも行かず

外に出てるけどね。

 

 

てか

出ざるを得ん。

 

 

さて、

昨日は昨日で

バイトに行っていたワケですが、

夜型にはきつい朝からのお仕事。

 

 

ということで

向かったんやが

その道中でハプニングが。

 

 

烏に襲われた。

 

 

公園に烏が何羽かおって

あー烏こんな近くで見るん

久しぶりかもーとか思いながら

通りしなにちとって見たら

そのうち一羽からガスっとやられた。

 

 

烏って襲う時は

後頭部目掛けて蹴るってのが

決まってるんやてね。

 

 

確かに自分も後頭部狙われたけど

蹴ると言うより頭鷲掴みにされた。

 

 

何で。

 

 

てか襲われる理由が

分からないわ私。

 

 

巣があったワケでもなさそうやったし。

 

 

まぁ自分が見えてなかっただけで

近くにあったんかな??

 

 

そうだ、

そうだろう。

 

 

自分が弱そうやから

ちょっかいかけたれって意味で

襲われたなんて

思いたくねー。

#^ω^)ふふ

 

 

てか公園に巣なんてあったら

普段ちっちゃい子が

たくさん遊んでんのに

危ないな。

みんな狙われるやん。

 

 

こわー。

 

 

まぁ朝っぱらからハプニングがあり

今日一日ずっとこんな感じなんか??と

憂鬱な部分もあったけど、

それも杞憂に終わり

普通に一日が過ぎていったから

えかったえかった。

 

 

さて、

今日もバイト頑張りましょうかね。

 

 

 

 

ばいにゃり。