NO.96

生存記録。

【日記】お絵描Day。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はバイトも予定もないということで

一日中家に引きこもりお絵描。

 

 

久しぶりに一日中家にいた気ぃする。

・ω・

 

 

今は事情によりバイト三昧な日々を過ごしてて、

一週間のうち休みが一日しかないから

その一日をどう過ごすか

以前より考えるようになった。

 

 

そんな話はさておき、

今日描いていた絵はこちら。

f:id:mono_nenko:20140611224035j:plain

こないだの続き。

(口がないのは気にしないで)

 

 

PC上でお絵描が出来んため

紙に描いたものをスキャンして

イラレでなぞるという

この時間のかけ様。

 

 

うーん、

時間の無駄。

 

 

今日一日これなぞるのに

使い果たしました。(ぇ

 

 

まぁ休み休みの

お絵描やったんでね。

 

 

途中で挫けそうになり、

アナログでしか絵が描けない

自分を恨み

そして腹を下し(ぇ

 

 

いやぁ薄着やわ

風強いなか窓開けっ放しで

お絵描してたわで、

お腹冷やしたのか

4回も便意に襲われ

トイレに駆け込みました。(汚いわ

 

 

おかげで今日限り便秘知らずですよ。(やから汚い

 

 

そしてコイツ。

f:id:mono_nenko:20140611224615j:plain

昨日バイト先でもらったバアムクーヘン。

 

 

実はバアムクーヘン

そない好きちゃうねんけども。(もらっといて文句言うな

 

 

わざわざ自分が抹茶好きということで

抹茶味のバアムクーヘン買うてきてくれはったんですが、

美味かったです。

 

 

自分が抹茶好きなん知ってる人多いから

何かしらもらう時は抹茶のが多いけど、

抹茶系のお菓子って当たりハズレ激しいから

自分でも人にあげる時

一度は自分が食すね。

 

 

まぁ残念なことに

抹茶好きが周りにほとんどいないんで

あげる機会も滅多にないですが。(ないんかい

 

 

そういや一つ是非勧めたい抹茶のお菓子があるんや。

 

 

まぁそれはまたの機会に。

 

 

覚えていれば。(覚えとけ

 

 

 

 

んー明後日は友人3人と

お出かけ。

 

 

楽しみですな。

 

 

 

ばいにゃり。