NO.96

生存記録。

【その他】歪んでんのかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日でストレッチを始めて

3日目になるけど、

体がだるくてしょうがない。(ぇ

 

 

一日の最後に必ず

マッサージするようには

してるんやがなぁ。

 

 

てかストレッチする度

左脚骨盤付近がコツコツ鳴んねんけど

これ体歪んでんのかな。

^p^

 

 

痛めたくないんやけど

どうしようw

 

 

まぁ何とかなるか。(いい加減

 

 

 

 

そういや先日言ってた

お勧めしたい抹茶のお菓子。

 

 

 

じゃじゃん。

f:id:mono_nenko:20140612101948j:plain

 

 

 

抹茶どら焼~。(ド○えもん風

 

 

 

一個確か156円??くらい

したと思うねんけど、

ホントこれ美味いんやて。

 

 

生地の方に抹茶が練り込まれてるんやけど、

その抹茶が良い感じに抹茶なんですよ。(伝わらんわ

 

 

これ抹茶とノーマルと二種類あって、

バイト先の人にどら焼にハマッてるって話をしたら、

ほな買ってみよかなーみたいな話になって

二人で買いに行ったん。

 

 

ノーマルの方買って行きよった。

^p^

 

 

そっちちゃうがな。

 

 

そっちちゃうがな…

 

 

んーこれを広げんのは

なかなか難しそうやな。

 

 

美味しいねんけど。

・з・

 

 

そんな感じで。

 

 

今日頑張ったら

明日は給料日な上に

お出かけやー。

 

 

ゆるっと頑張ろう。(ぇ

 

 

 

 

ばいにゃり。